ふるさと納税|2ch・twitter・動画情報まとめブログ

ふるさと納税に関する色々な情報を2ch、twitter、動画など含めてまとめていきます。

≪yahooニュース≫<ふるさと納税>高額外し60品目減 体験型も検討 伊那市

 





ふるさと納税のあり方を色々な

地方自治体が独自の見解で考え、

行動している状況が続いていますが、

 

本来であれば、どの自治体も

同じ指針に基づいて行動すべき

ことだとおもうんですけどね。

 

 

法的拘束力のない通知をしても、

結局判断は自治体任せ。

 

 

対応しない自治体は悪で、

対応する自治体は善?

 

 

通知したから、あとはよろしく。

って感じに見えてしまいますよね。

 

 

高額商品やふるさと納税

納税する側にとって魅力が下がる?と

言わざるを得ない返礼品にした

結果がどう影響するか?

 

 

寄付金が上がるということは

考えづらいでしょうからね・・・。

 

 

詳細はこちらのyahooニュースで。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

~PR~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡単!4ステップでふるさと納税

~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR~