
ふるさと納税|2ch・twitter・動画情報まとめブログ

ふるさと納税に関する色々な情報を2ch、twitter、動画など含めてまとめていきます。

≪yahooニュース≫ふるさと納税の返礼品、まだ問題あり 高市総務相

yahooニュースまとめ

掲載日時:2017.02.14




 




ふるさと納税の返礼品是正に
関するyahooニュース。

 

このようなことって

ふるさと納税の制度が始まる前に

想定できなかったんですかね?

 

 

ふるさと納税が始まった当初は、

自治体も国もそこまで盛り上がるとは

想定していかなったのか?

 

 

テレビやネットなどで多く取り上げられ、

お金が集まるところには必ず

儲け話が出る。

 

 

後出しではなく、制度が始まる前に

整備をしておいてもらえれば

このようなことにならなかったんだと

思うんですけどね・・・。



↓記事の詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000058-asahi-pol