読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふるさと納税|2ch・twitter・動画情報まとめブログ

ふるさと納税に関する色々な情報を2ch、twitter、動画など含めてまとめていきます。

ふるさと納税が届かない?yahoo知恵袋まとめ

 




ふるさと納税の品物が届かないのはなぜなんでしょうか
ふるさと納税について質問です。
ふるさと納税のポータルサイト経由で、ふるさと納税をした際に、「寄附金税額控除に係る申告特例申請書」を希望したのですが、1件だけ届かないところがあります。

カッとなってしまいました。反省してます。

ふるさと納税のふるぽのハガキを紛失しました。

ふるさと納税はして、指定した商品は、月に1回しか届かないですか?

ふるさと納税、ワンストップ特例申請用紙が年内に届かない場合、領収書で確定申告するしか控除するしかないのでしょうか?

ふるさと納税の申告についてお聞きします。

ふるさと納税について質問です。

11月に申し込んだふるさと納税のお礼の品がまだ届かないのですが市役所に電話連絡してもよいでしょうか?

 

 

 

~PR~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡単!4ステップでふるさと納税

~~~~~~~~~~~~~~~~~~PR~