
ふるさと納税|2ch・twitter・動画情報まとめブログ

ふるさと納税に関する色々な情報を2ch、twitter、動画など含めてまとめていきます。

ふるさと納税に関するブログ

ふるさと納税ブログ

私以外にもふるさと納税に関する

情報を公開しているブログは

たくさんあります。

 

 

私も参考にさせて頂いている

ブログもありますので、

是非、覗いてみてくださいね。





 





ふるさと納税を楽しむ

・・・ふるさと納税で頂いた返礼品を、

備忘録的に残すためのブログ

 

不動産を活用した資産形成・ふるさと納税&美食酒ブログ

・・・不動産を活用した資産形成に

関心があり、実践中。美味しい食や

お酒、美容が大好き。

節税対策として始めたふるさと納税や、

お取り寄せ、旅を通じて、全国各地の

美味しい物を紹介できればと思います!

美味しいお店や、美容情報も♪

 

ふるさと納税ログ

・・・外食の多い夫婦二人。

少量でも楽しめるふるさと納税

生活はじめました。

お礼の品×お礼の品の

コラボメニューの紹介もしています。

 

ふるさと納税

・・・ふるさと納税自治

ランキングや、お礼の品の情報

などについて

 

ふるさと納税6年目のアラフォー主婦のブログ

・・・ふるさと納税の特産品と

株主優待の紹介です。

 

とりあえず、ふるさと納税やってみた!

・・・とあるサラリーマンの

ふるさと納税体験記

 

☆まいまい☆の『ふるさと納税』の記録ブログ ( ̄▽+ ̄*)

・・・ブログ始めました!これから

ふるさと納税の記録、どんどん

アップしていきます!

 

お金持ちの節約術@ふるさと納税

・・・収入の1/3が税金。働けど働けど、

わが暮らし楽にならざり、、

でもちょっと待った!

ふるさと納税すれば、ただで

食物がもらえるよo(^o^)o

どのくらい、生活費を抑えられるか、

節約主婦のチャレンジ日記

 

ふるさと納税 特産品 大宝庫

・・・ふるさと納税に関する

情報を発信しています。

 

ねもゆみのふるさと納税+α

・・・アラフィフの平凡な主婦。

夫婦と大学生の息子の3人家族。

ふるさと納税を楽しんでいます。

届いた特産品やそれを使った

お料理などをご紹介していきます。